くりこさんの病状 | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

我が家本当に病人ならぬ病犬だらけ(笑)
まあ笑い事ではないですが(^_^;)



現在のくりこさん………また膀胱炎発症




ちょっと前からトイレシーツ手前でする事多くなって独特のあまい臭いがあったので検査してもらったら尿道結石も発症してました
くりこさん~(苦笑)



まあ、ゆうたんも昔尿道結石あったから知識あるからさ~
……でもやめてよね~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
と言っても仕方ないから先生と相談!


療法食食べさす前に抗生物質で様子見てそれでもダメなら療法食です





ゆうくり日記-110426_2029~0001.jpg


心配おかけするでつ
BYくりこ



まあ、こどもはかあしゃんに心配かけるもんだけど(笑)
病気はやめてよね~(苦笑)