今日のまとめ!!&笑っていいとも!! | 戦闘力34の牛蒡さんのブログ

今日のまとめ!!&笑っていいとも!!

今日雨が降っててとても寒かったですねあせるあせる
(((( ´Д`)))
 
 
休み時間はずっと教室で待機あせる(笑)
 
 
喉が乾いたので学校にある自販機で飲み物を買おうとしたら全部「つめたい」で、さげぽよダウンダウンでしたあせるあせる(笑)
(・~・`汗)
 
 
でも買いましたあせるあせる(笑)
 
 
そろそろ飲み物を「あったかい」に変えてほしいなぁあせるあせる
 
 
 
 
話は変わり、
みなさん!!!!
 
今日の「笑っていいとも」観ました!?!?
\(´∀`)/
 
 
 
と、言いながら自分は見忘れるというミスあせるあせる
 
 
 
やっちまったぁぁぁあせるあせる
 
さげぽよダウンダウン
 
 
 
「いいとも増刊号」で観るかあせるあせる( ̄— ̄汗)
 
 
 
来週は忘れずに観るゾッ!!!!
 
 
 
 
それではみなさん!!!!
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
\(´〇‐)/。οО