ゆーとの。。。

ゆーとの。。。

だいたい、イベントの後は更新すると思います(笑)



※基本的には内容は書きません

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
今帰りの電車なう。
そして、4駅歩くことになりました

でも、今日はわりと気分が盛り上がってるので全然歩ける笑
とりあえずは今日の夜公演入れて良かったです。
最初は券外れたし、いくモチベーションが見出だせなかったから今回は行かないかな?って、思ってたけど色々ヲタクの知り合いと話してて中元がセンターだし、ゆーとは入るべきだろ!?って言われてやっぱり、決心つきました。




そして、今日の公演11列目32番

場所的には真ん中の通路を挟んだ前の席ですね。
ブルーシアターは最初のアンダーライブからわりと何回も足を運んでるから大体は席が把握できていて、なにより最初中に入ったときはテンション上がったよね(笑)

ブルーシアター行ったのは前回の伊藤寧々卒業したアンダーライブ千秋楽だったんだけれども、色々なことがここであったなーって感じで本当に、色々感じた。

あとは、中に入る前に

今回自分達が出させてもらった花です。
とりあえずこのいつもの3人で何処かで花は出したいよね~って話してて今回は、そのなかのたくやさんが出しませんか?って言ってくださったので、日芽香がセンターだし出しましょう!ということで送らせてもらいました
とりあえず、入り口の真横って場所で驚いたあんな良い場所に置かせてもらえるとは笑

で、公演内容としてはovertureはいつも通り見れたんだけど、そのあとの「命は美しい」で光でシルエットになって出てきて真ん中にツインテールの子がいたのは、知り合いからセンターだって話は聞いてたんだけれども、流石に震えました

踊ってる最中の顔、躍りのキレ何をとっても日芽香に対して素晴らしいと感じたのが、とりあえず一発目の印象でした。
ここに関しては真ん中に立ってる事と表情の良さとかすべてと、今までの色々なことがフラッシュバックしてきてわりと泣きそうだったから←

で、中身としては全体がずっと流れていく感じでまぁ踊りに食らいついていこうという、一生懸命さが伝わってきたかな~って

でも、思ったのは全力ライブって何なんだろうな?って感じた。
確かに、一生懸命ってのは伝わってきたし食らいついてるのは分かったけどなんか時がただ過ぎていってるだけのような気がしてならなかったのも思った感想です。
これに関してはライブ終わりにたくやさんと話してて一致したところでもあります。

で、厳しいと思うけどアンダーライブ今までを見てて思ったのは成長はしてるんだなとそこは歴然なんだけれども、前回までのライブの方が楽しんで見れたってのも2つ目の感想としてはある。

ここらへんが強いてあげるならって感じがしました。

で、センターとしての日芽香としてはメンバーの事を背負ってるって感じは見てると素晴らしいぐらい感じた。
これに関しては前回書いた期待対して本当に上の上をいってたと思ってます
これも、たくやさんと一致した点

やっぱり人それぞれ思うことは間違いなくたくさんあって数えきれないと思うからこれも1つの意見として分かってくれるとありがたいです。

今日が最終日で、そのあとにどんなblogを日芽香があげるのかをすごく楽しみにしてるし、満足してあろうが不満があろうがそれを、成長のかてにしてこのあとも乃木坂46として頑張ってほしいです。

長くなりました(笑)
こんな、書くとは思わなかったけどざっと思ったことはこんな感じです。
あとは、全握なり個握なりで色々話をきいたりこっちが話したりしたいです

ってかアンダーライブといい、たくや「←リンク」さんと飲みといい充実しすぎた!
あのひと、色々考えてるからblogあがるの楽しみにしてます←


次はたぶん5/2全握!

千秋楽終わりたのしみにしてます

ゆーと

Ameba人気のブログ