さてさてさてさて、天色なぎさです。™️

(あまいろ なぎさ と読みます)


本日の通院でレントゲンは撮らなかったわ

来週レントゲンを撮るそう〜で〜〜

早くギプス取りたい!!!!


ここ二日で
急激に右手に力が入る様になった感じなの😆
ウェ〜〜〜イ♬♬



怪我をする前は、明日から広島へ行く予定だったの〜

ええ、ひとり旅よん〜

でもね、片手でどうなるか分からなかったから

泣く泣くキャンセルしたの

初上陸が延期〜〜〜〜〜


紅葉饅頭〜〜〜食べたかった。

牡蠣〜〜尾道〜〜原爆ドーム〜〜呉〜〜鹿〜〜

リベンジするぜ!!!



てな、ことで明日は急遽
西へ日帰り ひとり旅⭐️
お得意の駆け抜けるパターン‼️
落ち着かない性格なので(汗



タイムスケジュールは出来たし!

5箇所回るんだ〜予定通りに行くかな〜

ひとり旅だと、急に変更もできるしね♬

気楽⭐️ 気楽⭐️


ランチは片手で食べられる気軽な場所

歴史ある街だけど、厳選して。

もし、家族と行くときはお食事もゆっくりします。

そのときは、宿泊もするんだけどね〜〜


うふふん〜
私のスペシャル金運パワーチャージ行って来ます🚅
そうよ、私は風水するフォトスタイリストだったんだっけ〜
わはは😁



 撮影するとき、主役の下地(撮影スタイリングボード)

 を変えるだけでバージョンアップ出来ます! 

 リフォーム会社グランツglanzさんとコラボした 

 フォトスタイリングボード の詳細はこちらから→★★ 

 ご注文の方は、ブログメッセージかfacebook、Instagramのメッセージにて   



 風水の事も合わせてお受けいたします。

 風水は占いではありません。 統計学と言う学問です。

 暦を使って、日の良い日を決めたり 

 運の貯まる方法などもお伝えいたします。 

 インテリア風水としてもお手伝いできますので 

 気になっている方はご相談くださいね。 

 フォトスタイリスト&谷口令の風水心理カウンセリング協会 

 天色 なぎさでした〜♬