レベル46になったよと保育園見学 | まいにちポケgo

まいにちポケgo

都内に住む会社員です。ポケモンGOと猫がすきです。
米国株/日本株/外貨/REITやってます。外資金融の社畜。


9月16日、レベル46になった。ずっとタスクためててようやく😥





ゲーム毎日やることすごく多くなった!

相棒のお世話して、レイドやって、ジム配置して、ギフトあけて、リサーチすすめて、GBLたまにやって、ルートもあるし、ボックス整理、伝説の交換も💦



ポケモンgoの複垢対策は1アカウントでやることが多すぎるようにさせてくることかな😛💦



ーーー

9月6日、13日と近所の保育園の見学に行った。

超人気大規模保育園と小規模保育園に行った。

子供用の机とかトイレとかめちゃくちゃ小さかった〜。



保育園どこか入れるといいな💦