おはようございます。


連休最終日。


いつも通りの時間に起床。


二度寝したら、お昼まで寝ちゃいそう💦



昨日はドライブがてら米沢方面へ。


連休なのか途中反対車線では、渋滞が起きていました。


ちょうど昼時だったため、旦那さんオススメのお店へ。


【山大前 やまとや】さん。


入り口で食券購入したら、すぐに席に案内されました。


店員さんがずっと近辺にいたので、画像はなし。


中華そば。

あっさりしていて細麺で、自分好みのラーメンでした。


さすがに二日連続のラーメンは、美味しかったけど、身体には負担…


今日は、野菜たっぷりの料理で、身体を整えたいと思います。


食後は道の駅米沢へ。



県外ナンバーの車がたくさんいました。


雪もチラホラ降ってきていて。





店内では旬の野菜や果物が!



安さもあり、購入。


ネギは、さっと焼いただけで、甘さもあり美味しかった。


連休最終日の今日は、身体をしっかり休めて明日からの仕事に備えたいと思う。