このブログで自分の事は語るまい
と、常々思っているのですが、
自分語りをしてしまいました、
チーン昇天

あ、性格診断の事です✋


と、今回も⁉️凝りもせず自分の事です。スミマセン🙇‍♀️からの、やってしまった、ですw


先日、ミセスさんで検索してたら自分の気持ちを代弁した下さってるようなブロガーさんを見つけました。


ここに立ち寄ってくれた方は、過去に謝りたい人って居ますか?
私は居ます。
明らかに傷つくことを言ってしまった方がいる。
謝りたい...
でも気持ちのどこかで、それを言わせてしまった彼女が居る、、と思ってしまい、
どうも踏み出せません。
行ったり来たりの私の気持ち、
そんな私の気持ちはエゴに過ぎないのか、、
なんてずっとモヤモヤしてるのですが、


Antennaの歌詞の中に答えはあったんですね。






やり直したい過去はないけど
謝れたらいいな
過ぎ去ったものは戻らないけど
今日を生きる私の銀河


そのブロガーさんの言葉を借りると、
「謝る事がエゴだってりする、だったらその罪悪感ごと背負って生きるのが、今日を生きる私の銀河なんだろうな」と、、
アンテナの歌詞について、語ってくれてます。
ほんとはリプログ出来ればいいんですけどね、
どうも確認をとる勇気がなくて😅


罪悪感ごと、背負って生きる、かぁ。。。
辛(´;ω;`)
そんな高度な事、私に出来るかな。


音楽は感覚で聴く事が多いので、改めて歌詞を読んでみると気づく事がたくさんあります。
時には大森さんの歌詞に恐怖を感じたり笑

じっくりと自分なりの解釈を広げてみるのもいいかもしれません。


「今日を生きる私の銀河」
...銀河って、過去も未来も、はじまりまも終わりも見えない場所だよね、、
後悔の念も
希望も
果てしなく広いのか...







ありがとうございましたニコニコ