ローソンをKDDIグループに引き入れるびっくり

 

Pontaポイントが楽天グループなどに押され気味泣

 

4月には「Vポイント」が誕生するとかしないとか!?

 

KDDIは巻き返しできるのか宇宙人くん

 

ポンタをどうテコ入れするのか楽しみですねパンダ

 

 

東和フードサービスから株主優待が届きましたので、株主優待の内容を紹介します。


東和フードサービスの株主優待は、ご優待割引券です。

 

 

優待の内容

権利確定月:4月、10月
優待獲得株数:100株以上
優待内容:優待食事券(500円)

※希望者には食事券に代えて自社製品詰合せ
 

 

今回はPRONTOに行ってきましたコーヒー

 

期間限定の丸ごとブッラータとモッツァレラのトマトソースを注文パスタ

 

他のメニューに比べれば高いけど、優待券があるので気にしないスター

 

プロントこだわりのトマトソースとモッツァレラを合わせた生パスタの上に、十勝産の生モッツァレラ「ブッラータ」が丸ごと1個のってますショートケーキ

 

クリーミーでとろけるブッラータが、パスタに絡む贅沢な一品です音譜

そのへんのイタリアンより美味しい気がする飛び出すハート

 

 

食後にはアイスコーヒーをいただきました。

いつもいただく薫り高いプロントのアイスコーヒー白ワイン

 

すっきりしてて苦くも酸っぱくもない感じ、少し氷が多くて長持ちしないかと思ったけどそうでもありませんでした食パン


 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています!

株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心して見てられます!

 

こちらで無料配布されているのでおすすめですよ!