昨日が仕事納めでした。

今年も1年、お仕事頑張りました。

前の記事で書いたように後方支援の部署になったので、

例年ほど、額に汗をかいて頑張ったという気はしないですが・・・

まぁそれなりに頑張りました。

 

マネージャーとして他部署に異動するのはなかなか大変です。

その部署の仕事を把握しないまま、その部署を統括する立場なので、

グループ員に頼ることが多くなります。

それでも、グループ員の皆さんに協力していただき、

今では順調に仕事を回せていると思います。

グループの皆さんに感謝です。

 

当たり前のことかもしれませんが、会社の経営状態がとくに悪くはならず、

毎月給料がでているのは、ありがたいですね。

ダイハツ工業の不祥事が発覚し、

ダイハツの社員さんは暗い気分で年越しをするのでしょうね。

 

個人的にはダイハツ車には信頼があり、それは今も変わりません。

ダイハツ車に長く乗っていますが、年数がたっても燃費がよく、

大きな故障もなく走ってくれています。

間違いを正して、早く復活してほしいと思います。

 

というわけで、今年もお仕事お疲れ様です。

来年も頑張っていきましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、いただけると励みになります!

■おまかせ広告です。