同感 共感 | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

同感 共感

ホンジャマカの石塚さん
通称、石ちゃんが某番組で言ってた事にすげー共感&同感でしたドキドキ






それはですね~








石ちゃんが今の奥さんと結婚しようと思った理由なんですが~








デートでとある食べ物屋さんに言って、石ちゃんが『特盛り定食~ドキドキ』って頼んだら、奥さんも『私も同じの』と、何もためらわず 当たり前のように言って、石ちゃんは奥さんにするのはこの人しかいないって思ったらしいですよニコニコ







女の子は食が細い子もいるからいちがんには言えないけど、もし普段は特盛り食べるけど彼の前は恥ずかしいから食べないとかは体によくない(笑)
特盛り食べたいなら食べようよにひひ残ったら俺が食べるし なんかそーゆうの楽しくないっすか!?


気を使うのも大切だけど自分を隠すのとは違うよねニコニコ




って石ちゃんの話聞いてて思ったし うらやましかったなドキドキ





なんてね(笑)






それじゃおやすみなさい(-.-)zzZ