ほん怖クラブ | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

ほん怖クラブ

ほん怖クラブみましたか~ショック!
めちゃくちゃ怖かった怖いのめちゃくちゃ苦手なのに見てしまったから寝付けづ… あっやべ2時だしあせる






寝る寝る寝かせてくれ~グーグーグーグッド!














つかホント怖い物 お化け屋敷 苦手なのに…







某遊園地、富○急ハ○ランドに行って あの有名なお化け屋敷に興味本位で入ってしまった時のお話です… あっ怖いの苦手な人は読まない方がいいかもよ(笑) うそうそあせる






いや~あれは興味本位で入ったらいかんですよ






あまりに怖すぎて転んで怪我して救助されたんっすよ~ありえね(笑)




顔中、血だらけで俺がお化けかって話っす




今じゃ笑い話ですが…あんきゃ まじ笑えなかったあせる







興味あるかたは是非にひひにひひにひひあっ俺は誘わないでくださいねニコニコもう、ぜって~入らねーし








んじゃブログ書いたし寝ようかな~





リンゴドキドキドキドキドキドキリンゴ






アイドル風のおやすみでした(笑)柄じゃね~なショック!