明日は久々のマスツーです。 | ゆうたのブログ

ゆうたのブログ

バイクと風景写真と日々雑感

今こちら石川県は土砂降りなのですが?明日は天気予報晴れとなっているのですが?

明日の天気予報 です。

大丈夫でしょう。

と思う。

久々にマスツーなので、銀行行ってATMで現金おろしてっと。???
何に使ったのでしょうか?結構ひかれています。そういえば通帳記入いつからしていないのでしょうか?
現金おろしたのも九州ツー以来かも。

ということでしばらくは買い控えようっと。何も買わなくてもあれやこれやで結構ひかれていくものですから。(:_;)

スーパーなカブはひかえようっと。がしかし。やってしまいました。ネット購入。

Euro Net DirectからF650GS用のトップケースとステー買っちゃいました。R1150Rのトップケースは純正品はなくて、
GIVIかヘプコが多いようなのですが、F650GS用で代用できるそうなので。(その方が実際安い)

つかなかったらどうしよう。まっいいか。
こんなことしているから知らぬ間に(知っているけど)お金がなくなっていくのかも。

モトアート○○○さんでは、トップケースのみで4万の中古品売り出していましたが、高すぎです。
今回ステー付きで同じくらいの価格でした。
がさすがにEuro Net …は外資系なので、届くのに結構時間がかかりそうです。本当に大丈夫なのでしょうか?
結構不安です。

明日は晴れることを願って。なんか久々の休日な様な気がします。
ゆっくり寝ようっと。寝すぎないようにっと。