仕事中です。



火曜日の三者面談で

明日から1泊のサマースクールのしおりを

金曜日にもらいに登校すると

約束して

ハルナは頑張って金曜日行きました。



でも、先生に

「もう郵送してしまった」

と言われ

手ぶらで

いえ、夏休みの宿題はもらってきましたが

しおりはもらえませんでした。




三連休だったので

やっと昨日

学校からの郵便が届いたのですが

肝心のしおりが入っていません。



それですぐに

学校に電話して

学年主任の先生に事情を話し

とりあえず

持ち物だけは聞きました。

そして

しおりは写真で写して

メールで送ってくれると

言われました。



でも、未だ届かず。。



午前中も三者面談でお話した

別の先生に事情を話したのですが

まだ送ってくれない。



で、今また3年生とは関係ない先生に

電話でしおりの事

念を押しました。



ハルナの学校、

先生も特性があったりするから

行き違いが多いです。



明日学校に8時集合で

ハルナは

6時半に

家を出るんだけど。

どこ行くのかも

知らないんだよ〜〜💦



は〜〜💧

巡回してきます。