後場のみ ナノの読み勝ち | yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

yuuのデイトレード&スロットで勝つ!

このブログは株(デイトレ)とスロットの日々の結果と考察をしていくブログです。
デイトレ歴は7年、スロ歴は9年。9:00~15:00まで株、15:00~23:00までスロをやってます。

昨日の張り付かれたレカムPTSで逃げたらGUって・・・たいして下がらないとは思ったけどGUとはなぁ・・

 

みらいワークスが強いと思ったんでずっとやってたんですが噛み合わずにほとんど取れなかった・・・ホールドするべきだった

 

取れたのはナノキャリア

 

ナノ5分

 

最初890くらいで買って、900にでかい板あったので手前ですぐ売ってしまって、大きな陽線きたのでやらかしたーと思って下がるのまってたけど、青○の動きみて全然押さなかったのでこれは強いと感じた。Sへもって行く可能性大とおもい粘ってSで売ることができた。

↓税金

本日の株収支+38000  今月の株収支+708000