昨日はとあるイベントに参加しまして、

ガッツリ水遊びをした小4娘。

ビーチサンダルを持っていったのに、

小さくなっていて履けず、

結局スニーカードロドロ。。。

そして、スニーカーって、替えがないのですよ。

この前まで以前はいていたのを

とっておいたのですが、

この前それをはいてもらったら、

つま先が痛いとのことで、

もうはけない。。。となったので

すててしまったんです。


なので、昨日、イベントから帰って

疲れ果ててましたが、

靴を買いにいきました。

でも、小4娘、23センチくらいなのですが、

その大きさはことごとくない!

紐靴じゃないのがいいと言ったけど、

もう、そこは譲歩して、

23.5の靴を買ってきました。

もう大人じゃん。

そして、7000円近くするじゃん。。。

こりゃ、洗いがえなんて気安く買えないよー笑い泣き

ネットで買うとどうなのかなー。

靴はやっぱり履いてみないとと思ってたけど、

ここまで大きくなったら

ネットでもいいかなー😁