2061、明けましておめでとうございます | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

明けましておめでとうございます。

 

今年最初の投稿は、Xでのメンバーのあけおめ投稿をまとめておきます(年も変わったのでツイッターではなくX表記に変えます)。

 

ただ、いきなり石川県を中心に大きな地震が起こってしまったので、それ以降のメンバーの投稿は少な目です。

 

北陸出身のメンバーはいないとはいえ、年始のタイミングだと祖父母の所や旅行の可能性もあるので、心配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

林は頭が良いとは思っていましたが、毎日4~5時間の勉強とはめちゃくちゃ頑張ってますね。

 

こつこつ勉強できるタイプは、他能力でも優秀なことが多いと私は思っているので、林の能力の高さの秘密がわかった気がします。

 

 

 

昨日が9期生の5周年でした。

 

12期生をあわせても、現役最多の12名(青海、赤堀、荒野、竹内、中坂、入内嶋、鈴木愛菜、岡本、川嶋、藤本、池田、鈴木恋奈)いるんですよね。


(訂正しました、入内嶋が抜けてました、ごめんなさい)

 

 

 

  今日の一枚