昨夜からお義父さんお義母さんの家に伺い、3人で美味しいご飯とお酒を戴き、身体を休めました😊

今朝は恒例の駅立ちをお休み😅し、朝からお義父さんと山へ深く分け入って、フェスタで使う水鉄砲の為の竹を伐採に…

















急な斜面に足を滑らさないように気を付けながら、汗だくになってノコギリを握りました💦
お義父さんには大変お世話になりました。
もうかつてのような健脚ではないですが、熱中症と転倒に気を付けながら歩みを進めました🚶

100人分のワークショップが出来たらと思っています。
これでみんな楽しんでくれたら🙄と思えば何でも踏ん張れる力が湧いてきました😄

#わいわいフェスタ
#竹
#水鉄砲
#ワークショップ