どーもお疲れ様です(*´∀`*)
 
 
 
本日はやはり旭山動物園には行かず新居で使うインテリアの買い出しに行きました。
 
 
 
 
ラグと電気、布団カバー、カーテン、キッチン用品などを買い込みました。
 
 
電気はお洒落に間接照明にしました。
 
ラグ、布団カバー、カーテンは全て焦げ茶。
 
 
あとはテーブルと食器、ガスコンロを購入すれば全てが揃う!
 
もう一頑張り。
 
 
そして買い物終わりに大好き小樽に行ってしまいました。
 
Yukaのくだらない日常-100402_1822~01.jpg
 
 
 
Yukaのくだらない日常-100402_1822~02.jpg
 
はい結局遊んでしまいました。
 
でも小樽に着いた時間が7時頃お店が開いていない現象が発生してました。orz
 
 
仕方がなく30分程滞在した後札幌へ帰りました。
 
 
で明日(今日)はなんと念願の旭山動物園に行ってきますキラキラ
 
 
ゆか旭山動物園行ったことないので今から興奮してます。
 
 
お友達が朝から車をだしてくれ計六人で行ってきます。
 
 
朝7時出です。
 
 
 
到着は朝10時頃を予定。
 
 
11時から始まるもぐもぐタイム目当てです。
 
 
一杯写真撮ってきます。
 
 
 
あぁ~楽しみハート
 
 
Yukaのくだらない日常-100329_2308~01.jpg
これめちゃウマでしたハートハートw
 
 
でわみなさん良い週末を音符
 
おやすみ。
 
 
 
しーゆー