取り乱したブログどうもすいませんでしたぁ~冷

 




ちょっとショッキングすぎてつい。笑






もう元気回復アンパンマンですYukaのくだらない日常-ファイル0001.gif



今日は朝六時頃ようやく睡眠に入り、しかし七時に起床。




その後ぼーっとしてたらまた考え込みそうだったので、とりあえず出かけようと思い暇そうな友人に電話。




一発でヒマな友人に出会え出かけることに





で、買い物でも行くことになり...行った先で冬のボーナス使い切るんじゃないかってくらい衝動買い。


 



両手にショ袋を持った友人に遠慮もせずに連れ回す。



が重たさに耐えかねた友人 が一回車行かせてと言うので車に戻り...





その後周辺にあったバイキング形式のレストランへ行き、暴飲暴食。






着ていた服がワンピースということもありスムーズに入る食べ物達。笑





まぁ帰って体重計乗ったら悲惨でしたがね。笑






食事を終え、カラオケに行くことに...





二人じゃつまらないだろうと、手当たり次第に友人へ電話。





気づいたら10数人集まってた。笑




で、カラオケもまたケーキ食べ放題が付いているところだったので、ついつい暴飲暴食。




今頃自分に呆れてます。




カラオケでは出来るだけ明るい歌をと思いYUKIやいきものがかり中心に。



カラオケも終わり、みんなバラバラに...朝から付き合ってくれた友人と飲みに行こうってことになり、車を置いて家近くの居酒屋へ。




またしても暴飲暴食。




流石に友人に呆れられ「何かあったの?」と感づかれました。






まぁその子だったらと思い、酒の力を借りペラペラと喋りました。



実際奴と付き合ってるの知ってる子でしたから...爆笑されました。





その後真剣な顔付きになり泣ける一言を頂戴し泣きました。




本気泣きです。笑





飲み終えそのまま友人宅へ。





俺泣きソング集と銘打った手作りアルバムを渡されました。



俺泣き?



俺??


と考え冷静に俺じゃないしと訴えた結果。俺じゃなくても泣ける曲を集めたCDだから、コレ聴いておもいっきり泣いたら?すっきりするんじゃない?笑



と言われたので素直に受け取っておきました。笑



で、また弱気な発言を繰り返し...ふと我に返り、この間のバンドをやってる知人と同じ事を今、まさに自分はやってるんじゃないかって気付き汗




そしたら自分は苛立ったよな...彼に。と冷静に考え、ヤバイと焦り苦笑いしながら、イライラしてるでしょ?と恐る恐る聴いてみたら、イライラはしてないけど...



と言われ、じゃうざいとか思ってるでしょ?と聞き返すと。



友人:多少ね。



私:ごめんなさい。



友人:嘘だよ。いいよ。面白かったし。爆笑したし。暇だったし。お前見てても飽きないしね。



と、なんと良い友人なのでしょうか。



感動してさらに泣いてしまいました。



この友人にはいつもいつも急に呼び出したり、車出せって言ってみたり、思い返せば出会ってから「うざい」行為を何百回としてきたなぁ。



それなのにいつも文句一つ言わずに付き合ってくれてることに気付き感謝の思いで一杯になりました。



いつもいつもありがとうございます。



と、まぁ今のことは言わないにせよ感じました。笑




ちょっとまぁお話をしてから友人宅を後にし、自宅に戻りその俺泣きCDを聴きながらまたお酒を飲んでいます。



Yukaのくだらない日常-100107_2130~01.jpg

いやぁ~俺泣きCD泣けますなぁ。




感情が俺化してきているのでしょうか?笑


曲目がやばすぎでした。




あの曲目の順で聴いたら泣かない人はいないでしょう...いるか。笑






まぁその友人に感謝気持ちが芽生えた一日でした。








とまぁ心温まるエピソードを飽きもせずパソコンで入力しましたが、ここまで読める人はいないでしょう。




いたらまじですごい人ですね。





読んでくれたそこのあなたにも感謝です。笑




では、わたくし明日からの仕事に備え今日は早く就寝できるように努力したいと思います。





明日も頑張りましょう。