等身大の生活

夫・息子・娘と4人暮らしのアラサー主婦。インテリアいじりとお買い物が大好き。


テーマ:
実家に帰省中なので、我が家のインテリアを今いじることはできませんが。。。。


だからこそ、いじりたい衝動に駆られています!(笑)

3年ちょっと前、マリメッコを知ってから我が家はずーーっと北欧インテリア。


{1E798099-893D-4D48-AF28-BBF283CB99B7}

少し前のリビングレイアウト。

マリメッコのボットナのファブリックパネルは、初めて買った北欧インテリアグッズです。

¥15,000くらいしたけど、ずーっと我が家のシンボルとして活躍してくれています。



北欧インテリア。。。

マリメッコ、リサラーソン、イッタラ大好きだから全然飽きずにやってきたけど、

最近 ちょい無機質でシンプルな海外インテリア…ヨーロッパのアパートメントみたいな?ものに惹かれつつあります。

木×アイアンの男前インテリアも かっこいいなーと思いましたが、なんか難しそうだし ザ・北欧な我が家からの路線変更は大変そう。。。


心機一転!インテリアのテイストを変えてみようか!と とりあえず妄想を膨らませています。

できるだけ今ある家具で、テイストを変えられたら。。。╰(*´︶`*)╯♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yuusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。