最近、お風呂出てすぐが忙しい😵

顔も身体もすぐにカピカピになってしまうので、
とりあえず急いで塗りたくります💦💦

そんな時に便利なのがオイル!

オイルは伸びがいいので
ささっと塗れちゃいます💕

顔にはメルヴィータのアルガンオイル
{CCEC2F65-5FF6-44D0-9400-BF454B1EDF23}


身体にはヴェレダのホワイトバーチ
{CACE544A-E871-4231-82F9-88D9652BF379}


寒いからとりあえずこれを塗って

服を着てからゆっくりスキンケア💓

最近の化粧水と乳液はbelif使ってます
{3B41F968-E25A-45F6-B78F-A1848158B40B}

belifは天然ハーブ成分を使用してるので
香りもナチュラルでいい感じ♡


さらっとしたお肌に仕上がって
次の日のお肌の調子がとってもいいんです⑅◡̈*


日本で買える場所が少ないのがすごく残念😢

わたしはQoo10っていうサイトでゲットしました👀💕

belifのスキンケアグッズ韓国行っていっぱい買ってきたい😭

この時期、ちょっとほっとくとカピってなっちゃうから…

しっかりスキンケアして
もっちり気持ちいい肌を目指そうと思います✨








yuuri