りんニコ→第1子妊娠中の28歳。現在専業主婦。マイペースのほほん系。
のん(旦那)キョロキョロ→しっかり者の節約家。家電好き。ウイイレマン。
みーちゃんほっこり→お腹の赤ちゃん。(女の子)

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


おはようございます!
りんです。


今日の朝ごパンパン


チーズトーストとプルーンヨーグルトでした!




昨日は買い物に行くのが面倒で、晩ご飯作るのも面倒だったので←


おばあちゃんが送ってくれた無印良品のバターチキンカレーを食べましたカレー


辛党のわたしにはちょっと物足りない感じでしたが、甘口好きののんはかなり気に入ったみたいでしたニヤリ


夜にご飯食べちゃったけど、体重はキープOK


最近モヤッとすること。

普段のんは私がどんなに手間をかけた料理を出しても特に感想は言わない。

たま〜に、気に入った時は美味しかったです!って言うかな。


でもレトルトとか料理の技術関係ない料理のときはよく

「あー美味しかったね!照れ

って食べ終わった後に言うの。


イラッ真顔


とするよねーおいで


前はご飯食べてる時に美味しい?って聞いたりしてたけど、今はもう自分から聞くのも虚しいからやめた。


まあそんなに料理上手ではないけど、普通に美味しいと思うんだけどなーえー

たまに自分で食べててもイマイチな時はあるけど、、、



あ、ちなみに今週からのんは通常勤務の予定だったんですが、ふつーに家にいますキョロキョロ


なんでもアポイントある時だけ病院に行くスタイルらしく、ない時は今まで通り自宅で勤務らしい。


たぶんこりゃ生まれる時も家に居るなウインク

それならそれで安心だし良かったですグッグッ


では〜パー