こんばんわ (*´ω`*)

 

 

 

すっかり ご無沙汰しております

 

 カナヘイ花sakuraカナヘイ花でございますニコニコ

 

 

夏バテもせずに元気に?

 

いや・・・ボチボチ(笑)生きております

 

 

今日なんて、調子に乗っちゃってw

 

久々に映画を見に行ってきましたよビックリマーク

(๑•̀ㅂ•́)و グッw✧

 

 

少し前までは、不安神経症&うつ病などで

 

週末のショッピングモールなんて

人が多いので近づけず・・・

 

況しては映画館なんて、行けなかったんです

 

 

でもね・・・

 

 

 

うんw

 

 

余裕でエンジョイしてきましたよww(๑•̀ㅂ•́)و グッw✧

 

 

しか~もw

 

『銀魂』を観て、親子で爆笑してきましたよw

 

MEC食よりの低糖質ダイエットを再開させて

まだ1週間くらなんで・・・(笑)

 

※すっかり、糖質付けの生活を楽しんでおりました(笑)

 

やっぱり

 

私には、○酸ドリンクをメインに

 

あと、鉄・ビタミン剤があっているのかしら~

 

抗うつ剤を断薬して

そろそろ2か月なるし~音譜

 

人並みの生活をボチボチと

させていただいておりますドキドキ

 

 

そして~

 

色々と勉強をさせていただいている こてつ名誉医院長

とてもためになる記事をUPして下さっていたので

リブロさせて頂きますねwカナヘイハート

 

最近では、ワタクシも低糖質&高タンパクを意識しております

 

あっカナヘイ!?

 

勿論w

○酸ドリンク・鉄・ビタミン剤もねwカナヘイハート

 

先週、大好きなiHerb

新しく鉄分入りのマルチビタミンなどを注文したので

届いたら、ご紹介させていただきますねwとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

よろしかったら・・・ドキドキ

 

おばちゃんの紹介コード:JOK2013

 

購入時にこの紹介コード入力すると 

それぞれ5%の紹介クレジットが取得できますよwドキドキ

 

新規 & リピート購入、どちらでもOKだそうです

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○

 

カナヘイ花昨日の体調カナヘイ花

 

メンタル・・・合格

体調・・・

おトイレ・・・ 合格

サプリを飲んで~筋トレ・・・合格バルクアップHMBプロ

 

※テツ剤

※入眠剤ルネスタ2mg→ベルソラム20mgへ変更

※ジェイゾロフト25mg・・・×

※ナイアシン1000mg

※ビタミン C・B

※トラネキサム酸

※○酸ドリンク

 

本日もストレッチポールの上でコロコロ~ンドキドキ

ストレッチと深呼吸をして就寝したいと思いますw(๑•̀ㅂ•́)و グッw✧


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ランキングに参加しております

 

ボチッドキドキとご協力お願いしまぁすお願いお願い

 ↓↓↓↓↓↓

ボチッドキドキとご協力お願いしまぁすお願いお願い

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ MEC食ダイエットへ
 

今日も一日お疲れ様でしたwカナヘイうさぎ      カナヘイ花sakuraカナヘイ花

 

AD