対面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

今年の私の運気の化殺で、球根を水栽培で育てていますが、第2弾も行なっています。

今はムスカリが順調に咲いてきまして、コロナの不安な毎日でも、癒され清涼剤になっています音譜

 

 

下矢印3月に、ネット注文しまくっていることを少し前に載せましたが、一か月でダンボールがこんなにガーン




これ以外にも封筒で届いた物もありますので、かなりポチしてしまったんですねゲッソリ
先日資源ごみ回収の日に出しましたら、お部屋が広くなりました。

 

消耗品とか必需品なので、届いたものに無駄なものはないですよ。

慎重ですから、ポチっとする前に一週間くらいは悩むんですよ爆  笑

 

新年度がスタートしていますが、新入社員の入社式は各企業で独特の方法で行なっていましたね。
新入生の入学式、入園式は見送りなのでしょうか?

 

毎年、このシーズンは、行き交うフレッシュな人を見るだけで幸せを感じるのですが、どうなるんでしょう。
 

コロナ疲れ」の言葉が出ていますが、気を抜かないで負けないで過ごしたいものですガッツ

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 
【今週の出店場所】
 

7日(火) 稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50)
    12:00~19:00  ※2階の絵画を展示販売している一角が占いブースです。

 

10(金) 千葉まる空間クリック ※ほりのうちたかこさんクリックにょいりん堂のえりさんクリックとの3人でお待ちしております。


    16:00~20:00 ⇐(注) ※今週の千葉まる空間の開催時間は、短くなっておりますので、お気をつけ下さいませすみません
 

【鑑定料金】
   20分2000えん。延長をご希望の場合は10分ごとに1000えんプラスです。
 【占術】

   手相、算命、タロット、ルーン、風水、オーリングによるカラー診断、金運アップお財布診断、

【鑑定内容】

   恋愛、結婚、離婚、就職、転職、健康、金銭問題、家庭問題、子育て、引っ越し、etc.

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページクリックお問い合わせ

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック