対面鑑定実績約3万人の「千葉の母悠鈴です。

 

算命学では12年ごとに天中殺というものがあり、今は子丑天中殺です。

さらに一年の中にも2か月の天中殺の月があり、一か月の中にも12日ごとに天中殺の日が誰にでも巡ってきます。

 

その月の天中殺4月4日から寅卯天中殺から辰巳天中殺の人へ変わります。
寅卯天中殺の人は本日4月3日までの2か月間、お疲れさまでしたおじぎ

 

 

 

辰年とか巳年ということではありません。

生年月日から算出しますので、ご自分の天中殺がわからない人には調べられる無料サイトクリック


天中殺の現れ方は仕事だったり、人間関係だったり、健康だったり、色々です。

天中殺だからすべてが上手く行かないということではありませんよ。

自分を見失う人もいますが、中には、天中殺の時に大ブレイクをして、チャンスを掴む人もいます。

ですから、不安にならないでくださいね。

例えば、4月から2か月の天中殺に入る辰巳天中殺の人の特徴は、型や枠にはまらないパワフルな人。

現実主義者ですので、ウジウジとしているのは本来のご自分ではありませんので、道が見つからなかったり物事が開けないでしょう。

ご心配なかた、開運方法はありますので、下記の出店している場所にいらっしゃってくださいませ。

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
 
【来週の出店場所】 ※マスク着用で行なわせていただきます
 

7日(火) 稲毛ワンズモールクリック (千葉市稲毛区長沼町330-50)
    12:00~19:00  ※2階の絵画を展示販売している一角が占いブースです。

 

10(金) 千葉まる空間クリック ※ほりのうちたかこさんクリックにょいりん堂のえりさんクリックとの3人でお待ちしております。
    16:00~22:00
 

【鑑定料金】
   20分2000えん。延長をご希望の場合は10分ごとに1000えんプラスです。
 【占術】

   手相、算命、タロット、ルーン、風水、オーリングによるカラー診断、金運アップお財布診断、

【鑑定内容】

   恋愛、結婚、離婚、就職、転職、健康、金銭問題、家庭問題、子育て、引っ越し、etc.

 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

お問合せは下記からお願いいたします。

 

ホームページクリックお問い合わせ

facebook クリックメッセージ

まいぷれ悠鈴のページクリック