プロフィール | 千葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)の森のブログ

千葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)の森のブログ

手相・風水・算命・パワーストーン・カラーセラピー・音叉ヒーリング
各種の占術で笑顔力アップ間違いなしです!!


テーマ:

対面鑑定約3万人の実績の「千葉の母」悠鈴(ゆうり)です。

今日から笑顔力アップ」をコンセプトに、占い館及びカフェ等の千葉県内を拠点にしております。
 
食べることが好き、作ることが好き、動物が好き、SMAPが好きな鑑定士です。
 
学生の時に占いサークルに所属し、手相から学び始めたのが占いの世界に入った最初です。
もう何十年も前ですが、始めたきっかけは占いが好きという純粋な気持ちではないので大きな声では言えません(^^;
 
その後は風水を独学しましたが、いつか尊敬する先生に教えていただく機会を待ち、専門の本を読みまくりました。
願いは通じるんですね。尊敬する先生に教えていただく機会が持てました\(^o^)/
風水は化殺という開運方法が素晴らしい占術です。
 
算命学は生年月日から割り出す学問で、宿命と運命がよくわかる占術で10年以上も通い続けたほどの奥の深さがあります。
算命学は漢字ばかりで読みに苦労しました(;'∀')
 
その他の占術もどんどん増えて行って現在にいたります。
 
薬膳アドバイザーになったのは、例えば手相や算命学で肝臓が弱いと判断できてもそれに対してしっかりとアドバイスが出来ないことがもどかしかったので、アドバイザーの資格取得しました。
自信を持ってアドバイスできますからね。
 
私はどんなに忙しくても食べることには手を抜かないので、このブログでもよく食ネタが登場しますが、ただの大食いの食いしん坊です。
スイーツを食べたくてコンビニに寄っても一個では物足りないので、作った方がたくさん出来て安価で出来ますからやめられません。
 
動物も大好きですが、家にいる時間が少ないのでペットに可哀そうな思いをさせてしまいますので今はもう飼わないので、ペットの投稿の皆様のブログにお邪魔して楽しませていただいています。
 
イベントにもたくさん出展させていただきましたが、現在は千葉県内での活動を主にしています。
講座、鑑定は基本マンツーマンで行なわせていただいています。
 

クローバーご質問、お申込みなどの連絡は下記へクローバー

 

ホームページ⇒ https://y-uranai.jimdo.com/お問合わせ/

 

Facebook⇒ https://www.facebook.com/you.ling.7330

 

 

千葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス