* 吉野山に桜を見に行って来たo .。.:*☆ | ☆*:.。. ゆうちゃんlife♡毎日がhappy .。.:*☆



    

ご訪問ありがとぉございます😆
アラフィフバツイチシングル女子です✨
149cmのこぶたちゃん🐽

一人息子くんはアラサーの社会人、独身で同居中!


ウォーキング👟
釣り🎣
寺社仏閣⛩
プチプラファッション👗
車中泊🚗
時々キャンプ🏕

などのことを不定期に更新中
宜しかったらごゆっくりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆​


4月6日、ずっとお天気が悪くて

久しぶりに快晴で桜が咲いていたタイミングで

吉野山の夜桜を見に行ってきました!

この日は朝から、桜巡り🌸

途中、家事やらお買い物やらしながらwww

お仕事の日より忙しかった🤣


ゆっくりお花見がしたかったので

お弁当持参!

わらび筍ごはん!をメインに冷蔵庫にあった常備菜でさっさとつくりました🍱




駐車場のおじさんのお話では

上千本まで咲いてるってよー

えええー!

下千本しか咲いてないと思ってたから嬉しい誤算❤︎


ライトアップされてる桜を見ながら

翌日も上千本まで行こうとなりました🌸

なんてったって、駐車場金2000円

夜桜だけで帰るのは勿体無いと言う貧乏人の考え🤣

駐車場のおじさんにも車中泊OKをいただきました♪

枝垂れ桜が可愛い❤︎

でも撮り方むずっ!




翌朝はゆっくりとしてモーニングは出店の物を食べながらお花見に🌸

駐車場出た側から

はい!もうキレイ✨


来たら絶対撮るから今回も撮っとこー📷

ミツマタも見頃



この門を見ると吉野山に来たって実感わくー!!!



私はいつものにしやさんで

鮭の柿の葉寿司!

少し塩っ辛いけど美味しかったー!

ごちそうさまでした🙏





金峯山寺

桜も満開🌸


うおー!!!山の半分が桜🌸きれぇー✨

今年は出店も、コロナ禍でお休みしてたお店も新しいお店もたくさんオープンしててお店見るのもたのしぃー♪


一目千本の桜行きますか!

200円払いましょ


すご〜い!!!




わかちゃんも、人気者でお疲れのようでしたw




上千本からの眺めー




奥千本はまだ少し早いとの情報!

上千本までも凄い坂道で最近、右足右膝が坐骨神経痛のため調子が悪いのもあってここまでにしました!

駐車場までの帰りはタケノコの天ぷらと焼いたのを食べ比べ!私は断然天ぷら派!その他おにぎりとかりんご飴とか買ってお昼ご飯たべてゆっくりとしてから帰りました🚗

八十吉さんのくず餅のラテが1番美味しかった☝️

ごちそうさまでした♪

今年も、素敵な桜の風景を見れて幸せ🌸

神様、ありがとうございました🙏