今日はお腹いっぱいのサラダをデリバリー&テイクアウトのサラドさんをご紹介しました✨ | 森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

今日はお腹いっぱいになるサラダをデリバリー&テイクアウトで提供するサラドさんをご紹介しました✨




目黒区大橋にある



サラドさん




{5CDBCE83-6D7B-4104-B20E-97E635741A1E}



お世話になった細井さんと増田さん



本日はお忙しいなかありがとうございました✨✨


 


ヘルシーでボリューム満点のサラダ




七種類あるの✨



直接お店に来て 買っていくテイクアウトと



デリバリーサービスもあるので



詳しくはサラドさんのホームページをCheckしてね❤️




七種類の展開で



今回中継でいただいた オリジナルBBQコブサラダの他にオリジナルシーザーサラダ ワイルドライスサラダ

ほうれん草 春菊 焼豆腐 胡麻味噌のドレッシングの和のサラダ キヌアとゴロゴロ野菜のサラダ カレードレッシングと挽肉、大豆、枝豆のキーマサラダ タイを贅沢に使った鮮魚の香草焼きサラダ


どれも美味しそうーーー❤️




{745C3020-0EAC-4468-AFE3-E6CED43853FB}




今回はヘルシーで栄養たっぷりのお野菜とケイジャンチキンの入ったオリジナルBBQコブサラダをオーダーしたよ💕

ケイジャンマヨネーズのコクがあってスパイシーなドレッシングをサラダ全体に 混ぜて✨




{C1950631-88FF-4B00-BDF7-B699086EF8F2}



チョップドサラダなのでスプーンでも食べれる食べやすいサイズが嬉しい!!

 


葉野菜とか大きいと食べにくかったりするけど
一口で食べれるの 食べやすくていいよね💕




{7332DFC6-E089-4B86-830C-748D5BB3FB34}



細かなダイスカットにするには

この特別な調理器具を使います✨

イタリア語で三日月って意味のこちらのお道具



シーソーみたいに左右にゆらゆらさせながら
ザクザク切っていくのー✨



とーーーっても楽しいーー❤️

 
動画撮ってもらったよ✨





ザクザクザクザクたのしー!!

はまっちゃいそうー✨



美味しくて最高にヘルシーなご馳走サラダ


大きなカップに ぎゅうぎゅうに入ったサラダはボリュームたっぷりなのに糖質もかなり低く考えて作られたもの


栄養バランスと美味しさと満腹感とトータルで満足サラダなのです✨


ドレッシングも全て自家製で七種類のサラダにそれぞれのドレッシングなの



どのサラダも美味しそうだから 全部試してみたいなぁ✨


デリバリーで今度オーダーしまーす❤️





最後に恒例の質問




中継でお世話になったサラドの細井さんオススメの音楽を聞きました✨



細井さんのオススメの音楽は




ドリカム あなたにサラダ







詳しくはFacebookみてねー❤️❤️❤️