コロナも落ち着くどころか増え続け
重症者も過去最多か‥

お家時間工夫して考えていかないとなぁと


先月4才になった娘、家ではおもちゃより
絵を描いたり塗り絵したり、折り紙で工作したり、ものづくりが大好き✂︎


ということで、今日は100均でクリスマスリースの材料を買い、娘と一緒に作りました♫



娘はあんまり乗り気じゃなかったけど
1000円で手作り感満載の可愛らしいリースが
完成!!
ほぼ母の自己満に終わりましたが楽しかったキラキラ


サンタさんにアクアビーズ??ってものを
頼んでるらしいけど、欲しいものがコロコロ変わるから、、。売り切れても困るし、毎年プレゼントを買うタイミングを慎重に見計らっている母であります。。