投稿、1つ1つ答える私は、お人好しなんでしょうね😂🤚

質問には、お答え下さらないようです🤚

オプチャのノートには、未だにリンクが貼られています😂😂😂

まず、こちらをご覧下さい🤚


この投稿主は、トシキングさんではありません🤚

このスクショに対して、トシキングさんの投稿と読めますよね?

何度も読み返しました🤚

これに対して、以下の返答だと察しますが…



>あの、本当に数年見てたんですか?

副管理人が誰だったかもご存知無い!


↑↑↑

憶測で言わないで下さいますか😂🤚

なぜ、副管理人が誰だったかとか…

そんな話題になるのでしょう?🤔🤔🤔



>最初は、桂さんと青い鳥さんのみでした。

それでは大変なので、私とうささんが投票で多かったため、加わり、


それでも手が足りないので、miyaさんと、トシキングさんが加わっていました。


↑↑↑

だから何なんですか?(爆)

私は何も聞いてませんが😂🤚



>ご質問への答えです。


ご質問をご覧になりたい方は、

ノートに貼ってありますリンクへ。


↑↑↑

何が答えなんですか?😂😂😂

私の質問…意味が分かりませんか?🤔

難しいことは言っていません🤚


グローバリストに興味がないと、私は言ってますが、ご理解していただけましたか?😁🤚



>みーんな、別人ですから。

元副管理人達に笑われますよ。


私とその方達が同一人物だなんて、

言っているの、見たら。管理人室で。


↑↑↑

何度言ったらお分かりいただけますか?(爆)

生IP表示義務化されたら、はっきりするとご自身が仰ったじゃない😁🤚


>元副管理人達に笑われますよ。


↑↑↑

笑われているのは…どなた様かしら?🤔🤔🤔

私の周りの方は、呆れています🤚

笑おうが、泣き叫ぼうが、それは個々の自由ではないですか?😂😂😂


あの方がこう言ってる、この方達は陰で笑ってるとか…

毎日仰ってますが、報告が必要なんですか?🤔


他者を陥れる為に、このような事をする方がいましたねぇ😂🤚

時間が経ってから、実は…って、謝罪して下さる方もいましたねぇ🙄🙄🙄




質問のお答え…未だにいただけませんが、なぜでしょうか?🤔🤔🤔


①昨日、小児虐待だと思われるインスタのリンクを貼りましたね🤚

お子様を守る立場の大人が…なぜ晒すんですか?

心配だとも仰いましたよね?


もし、ご自身のお子様が同様の被害に今現在あっていたり、天に召されていたり、心に傷を負っていても、晒されて平気なんですか?


②デマや嘘で、心を壊され、笑顔まで奪われたお方がいます🤚

なぜ未だに、デマや嘘、他者の受け売りを貼り続けているんですか?



👹 あの、本当に数年見てたんですか?

副管理人が誰だったかもご存知無い!


最初は、桂さんと青い鳥さんのみでした。

それでは大変なので、私とうささんが投票で多かったため、加わり、


それでも手が足りないので、miyaさんと、トシキングさんが加わっていました。


👹 転送すると、画像と説明の文字が離れてしまうー


👹 ご質問への答えです。


ご質問をご覧になりたい方は、

ノートに貼ってありますリンクへ。


👹 みーんな、別人ですから。

元副管理人達に笑われますよ。


私とその方達が同一人物だなんて、

言っているの、見たら。管理人室で。














(*^^*)