準備万端、いよいよお見合い当日です。
因みに当日AMは美容院に行って、髪カット、
ヘアセット、眉カット済です。

見た目戦闘力がスーパーサイヤ人3になる位、
高めないと勝てない気がしたからです。
スーパーサイヤ人3は眉ナシだけど!


お見合い時間は15時に設定しました。
ケーキセットをお勧めし易い時間帯&
ご飯食べたばかりでお腹いっぱいの
可能性を防ぐ為です。
まぁ甘い物は別腹だと思いますが笑


ホテルのラウンジには30分ほど前に着き、
無事に席を確保、バニーさんを待ちます。

待ち合わせ5分前に集合場所付近にいくと
バニーさんらしき女性が居ました。


第一印象は…

美人!(写真より目力強め)

巨乳!(予想通り)


そして、



ミニスカ!!



美人×巨乳×ミニスカ


美人×巨乳×ミニスカ


 

いやいやいやいや、ここお見合いだぜ?


親しき仲にも礼儀あり!!
まだ全然親しくないけど


でもTPOって大事だと思うんですよ!


良い齢した30歳の大の男がよ?


なんなら仕事では沢山の後輩にビシッと
指導している大人なビジネスマンがよ?


ミニスカとか、そんな露骨な技に、






アゲポヨ〜⤴︎⤴︎⤴︎
なるよねーーー!



美人に巨乳にミニスカ!

鬼に金棒にマシンガン!無敵か!!

イメージこんな感じ。ミニスカ似合っとる!


※菜々緒さん、画像お借りしました。



クールビューティのミニスカやばい!

語彙力がやばいしか言えなくなるくらい、
やばい!!


初対面の時点で破壊力抜群でしたが、
バニーさんの攻撃はまだまだ続きます。