今日 実家の母から荷物が届いたよ♪

あーちゃんがもうすぐ1歳なので洋服がいっぱい入ってた♪

あとは・・・海苔とかふりかけとか(笑)


何だかとっても嬉しかったよー。

( ´△`)アァ- 母に会いたいなぁ・・・(ノω・、)グスン




あーちゃんは風邪をひいてました~

って・・・アタシもだけど。



旦那からアタシとあーちゃんにうつってしまったよ。

お姉ちゃんだけ何故か元気でしたー。



みんなお熱はそんなにないんだけど のどがめちゃくちゃ痛くて頭が割れそうに痛い。そしてフラフラする風邪だったよ。アタシはあーちゃんと家でユックリ寝てたら治ったけど・・・・お仕事をしてる旦那はなかなか治らなくてかわいそう・・・・アタシだけユックリさせてもらってごめんね。とメールとしておきました♪♪♪


インフルエンザも流行ってきてるってことで

あーちゃんは検査してもらったよ。

鼻の中に綿棒を・・・・

ぎゃああああああ!!!!!

あーちゃん大泣きでした。

でもインフルエンザではなかったので よかったよかった♪♪




義両親が色々心配してくださって

「何か買っていこうか?」とか「果物持って行くね」とか・・・

でもね??

すごーーーーく 嬉しいしありがたいんだけど・・・・

アタシは髪の毛ボサボサだし(笑)お化粧だってしてないんですけど?




旦那は

「そんなもん 風邪ひいとるのしっとるから何も思わんわー」って言うんだけどさ



そりゃ・・・・向こうは思わんくっても アタシが気にするんじゃぁぁぁぁ~~。




ε-(;ーωーA フゥ…

でも結局しんどさには勝てずボサボサすっぴんを披露しときましたぜ♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




旦那が

「おかんに何か作って持ってきてもらうか?」って言い出したけど・・・・




「それだけは勘弁してください・・・」と勘弁してもらいました。

さすがに嫁としてそれはできませんぜ・・・旦那・・・・。