1月19日(金)に お出掛けしてきました~キラキラ


朝、お姉ちゃんを学校に送り出してから うきうき姫路城&明石海峡うきうき



姫路城車・・・・?に到着して・・・どっから入るんだろうはてな5! って喋ってたら 中学生達が走るマラソン大会をやってましたためいき

っそれにつられて・・・・キラキラフラフラ・・・と歩いていくと・・・


(・-・)・・・ん? これ・・・あってる?


ぼー誰もいないんだけど?(笑)」


「ほんまじゃなぁ・・汗」 ←義父


涙 ねぇねぇ。(´-┃コッチであってるん?悔し泣き


「ワシ知らんぞ?ワシがトイレ行ってる間にみんながコッチに向かってあるいとったんじゃろ?↓↓


( ̄□ ̄;) !!そうだった・・・・

アタシがフラフラ・・・歩いてたら義両親がそれについてフラフラと・・・おでんくん ←おでんちゃん意味は無いけど可愛いから♪

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ひょっとして・・・アタシが悪いのか?

・・・そうよね?アタシよね・・・・


でも 入り口らしきもの発見っ!!!

(* ̄∀ ̄)イヒ!


「おぉ!こっから入れるぞ。アゲアゲ


お金を払って中に入りました。

えへへ…Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

かなりの階段じゃないですか・・・・ガクリ


しかたなく階段をトボトボ・・・



ε=(´Д`|||) ハァァァ

怒お金払って山登りしてるみたいじゃぁぁぁん!!汗何でこんな階段なんよぉぉぉ!!!ガーン



お義父さんお義母さんにも勝つくらい ハァハァ・・・言ってるアタシって(笑)

ちょっと情けないです・・・にぃ♪(* ̄ー ̄)v


やっと 到着っ!!!
ひめじ


姫路城 立派でしたぁぁ~音符


で・・・帰りに正しい道順が判明っ!

「これなら 全然余裕じゃんっ♪コッチからこればよかったのにねぇ  うふ♪(* ̄ー ̄)v」

って言ってみたら


旦那さんに

「ってか 普通に考えたら 普通の人はコッチに来るじゃろ?ほら 券売機も立派なのか3つもあるじゃん。アッチは おじさんが一人で売ってたやろ?」


「これなら年寄りでも来れるじゃろ?

 あっちは年寄りにはキツイもんなぁ~」 ←義父


((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ

そうだけどさ・・・・そうなんだけどさ・・・・間違えたのはアタシなんだけどさぁぁぁ~

年寄りじゃないアタシもきつかったっすっ! (* ̄Oノ ̄*)




そして 明石海峡大橋へ・・・・マリオ


この写真は・・・お義父さんとあーちゃんです。ハート②

(  ̄д ̄ )え? ピカピカ??波平

・・・義父の頭のことじゃなくってよぉぉぉ~おんぷ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



( ´△`)アァ-・・・・汗っ!

・・・・ 知ってる人は誰も見てないわよね?・・・・。( ▽|||)サー


キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ


(´▽`) ホッ    大丈夫そうよ♪


帰りに明石焼きを食べましたぁ~ぴかっ☆

フワフワでめちゃめちゃおいしかったなぁ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



って・・・明石海峡大橋の感想書かずに・・・お義父さんの頭ネタで終わっちゃってるじゃないのぉぉぉぉ~



ま・・・いいか・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと事情があって同居になるかも知れません。

忙しくなるぞぉぉ~~~。


ってか・・・引っ越してきたばっかりなのに・・・なんでかなぁ。ゴミがいっぱい出そう。

頑張って片付けなくちゃねぇ。


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




あーちゃん 最近とってもかわいらしく


もしもし~ってやってくれます♪


実際には もしもしって言えないので(笑)
「あぅ!!!あぅぅぅ~~~」って言ってるだけだけど。


そうそう そして やっと あーちゃん ごちそうさまができるようになったよぉぉ~♪
手を合わせておじぎする(笑)
たまらなくかわいいのよぉ~♪
写真が無くて残念・・・。