今年初めてのブログです。キラキラ

おんぷみなさんお元気にしていましたか?好

なかなかコメントにううっ...レスもできずにほんとごめんなさい。泣


とってもブログ続けられるか心配だけど・・・涙

のんびりト音記号 お付き合いいただければなぁ。。。って思ってます。



最近あーちゃんはちょっと人見知りも落ち着き涙後追いも落ち着いてきたカナぁ・・・って感じです。ハート

なっ・・・なんと!お洗濯を干しに行く間もお部屋で待ってられるようになりました~キャッ☆

(^-^)//""ぱちぱち


と言っても・・・シャボン玉お部屋でハンガーにかけて外に干すだけだけにしておくから ハートほんの3分くらいのことなんだけどね笑

それでも今までに比べたらずいぶんガッツ楽チンになりましたよぉ~おんぷ



で!あーちゃんは この前のブログの時に 初めの一歩かできたぁ~~うえうえって報告したと思うんだけど そろそろアンヨ?

ヾ(  ̄∇ ̄*)ィェィェ 全然です(笑)汗2


今は10歩くらい歩けるようになりましたがきゃー・・・・アンヨまではもう少し時間がかかりそうです。投げKISS




036


もう少し待っててねぇ~♪♪アゲアゲ




そして 最近のあーちゃんは お歌をうたいます~音符

お気に入りは・・・・


017

前に おばあちゃんに買ってもらった(´∀`o) このゾウさんから流れる らぶ②森のくまさん。

横に ボタンが付いていて それを押すと音楽が流れるんだけど 何故か・・・あーちゃんは 森のくまさんがお気に入り。

必ず 森のくまさんのボタンを押します(笑)

間違って他の曲が流れると・・・すぐボタンを押しなおします。


♪♪あ~あ~あうぅぅ~~~


音楽が流れてる間 歌ってます。

おもしろいなぁ~って思うのは 音楽が鳴り終わると あーちゃんのおうたも終わっちゃうこと。

(* ̄m ̄)プッ



日々成長していくあーちゃん。今度は何してくれるかなぁ~♪

楽しみだぁぁぁ~~~~。