予定日まで あと18日  


( ´△`)アァ- ビックリしたっ!!!



今日 娘を学校に送り出して お洗濯も1回目が終了。

2回目のお洗濯しようかなぁ~って思ったけど・・・

ちょっと少ない。他に何か洗う物ないかなぁ~



そう思って 自分の着ていたモノを全部

上から下まで お洗濯することにしました。

そして おトイレに行って

アタシは着替えたのです。



ε-(;ーωーA フゥ… お茶でも飲むかっ♪♪

お茶を入れて 部屋に戻って コタツに入りました。


(・-・)・・・ん? 冷たいぞっ!

誰じゃっ!こんな所にお水こぼしたのはっ!

そう思ってカーペットを触ると・・・濡れてません。


あれ?おパンツを触ってみた。

((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ 濡れてる・・・

さっきオシッコしたばっかしだし・・・

ビックリしたアタシは 急いでおトイレに行きました。

パンツ・スパッツ・ズボン・・・全部濡れてます。


まさか・・破水?アタシ破水しちゃったの??

破水って確か・・・生臭いニオイだって書いてあったよな?

クンクン・・・においを嗅いでみた。

何もにおいません。色もありません。


どうしよう・・。病院行った方がいいんかなぁ。

でも 病院行って破水じゃなかったら 恥ずかしいかな?

破水だったら大変だよな・・・赤ちゃん感染症になっちゃうよなぁ。

( ̄へ ̄|||) ウーム 恥ずかしいなんて言ってる場合ちがうなっ!



病院に 電話してみました。

「あの、破水じゃないかも知れないんですけど・・」

と 状況を説明したら

「破水じゃなくても 検査できるし

 破水だと 赤ちゃんが感染しちゃうといけないから 

 とりあえず 病院に一応入院の準備をして来て下さい」

ってことだったので 急いで向かうことにしました。



結果・・・破水じゃありませんでした(笑)



おしっこでもないし・・・何だろ?

先生いわく 前の日のお風呂の時

中にお水が入っちゃったカナァ?ってことでした。

でも これからまだ出るようだったら病院に来て下さいって。


お騒がせしてスミマセンでした。

そう言って重たい入院準備を再び持って帰ってきました。


あぁ~ ほんと ビックリしたわぁ。



これからも アタシはきっと 少しのことで大騒ぎするんだろうなぁ。

先生・・・看護師さん達・・・ごめんなさいね。

ぺこ <(_ _)>