yukachinさんのブログで 豚カツの文字を見て以来・・・

(↑勝手に名前出してごめんなさい。)

頭の中は 豚カツでいっぱいにww


ってことで 昨日の晩は豚カツに~ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


旦那さんは 広島の人なので ソースです。

アタシは名古屋なので 豚カツというと ソースで食べたり味噌をかけたります。

娘は・・・ソースよりも味噌です(笑)


名古屋には・・便利な商品がありまして

「つけてみそ かけてみそ」とか「献立いろいろみそ」など・・・・

かけるだけの味噌が売っています。(モチロン赤みそですよ)

これは おでんにもかけたりします。

コンビニで おでんを買うと 黙っていても味噌がついてきますよ♪♪


そうそう それで 豚カツに 話は戻りますが・・・

30歳を過ぎたあたりからでしょうか・・・豚カツ大好きなのに1枚食べられなくなりました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

食べたい気持ちはあるのに 半分で 「もうムリ・・・」って思うようになりましたww


しかーーし その反対に 娘が 食べ盛り。

「お母さん コレいらんの? これ 残す?」


と 目を輝かせ聞いてきます。( ̄□ ̄;) !!

今まで 残したらもったいないって 娘の食べ残し食べたりしてたのに・・・

今じゃ 逆転で 我が家の残飯整理は。。。娘がしてます♪♪



--------------------------- 今日の赤ちゃん ---------------------------



寝る前になると おなかの赤ちゃん すごく動きます。

そして おトイレが近くなったアタシ。

寝ようかな・・・でも おしっこもしたいような気がするな・・・

でも、、寒いな・・・このまま寝ちゃえぇぇ~。


o( ̄ー ̄θ★ケリッ!


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! やっぱしモレルわ・・・


。。。。(( T_T)トボトボ


夜 寒くなってきたので なかなかお布団から出たくなくて 怠けてると o( ̄ー ̄θ★ケリッ! されます。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー