今週末はいよいよ! | ゆうりのまるごと日記

ゆうりのまるごと日記

Asty Japan
Y's distraction Gal 第4期生
玉城悠里
応援よろしくお願いします♪








おはよー✨







今週末はいよいよ、


スーパー耐久シリーズ2017
富士スピードウェイです!!!





もう5戦目で早いキョロキョロ



Y's distraction GTNET GT-Rは

現在、シリーズ戦で3位です!


シリーズチャンピオンを狙うためにも

がんばって頂きたいです!


私たちも全力で応援するので、


みなさんも応援よろしくお願いしますキラキラ



{7BA6105E-24EB-4DD0-B542-7D92B535974B}











そして、お時間があればぜひ私たちにも

会いに来てくださいね流れ星





ご報告ですが、

Y's distraction Gal 第4期生の

河野ミシェレは体調不良のため、

富士スピードウェイは不参加となりました。


今回は10時間という長丁場になるため

山口オーナーと社長が体のことを

1番に考えてくださった結果です。

ご理解のほうよろしくお願いします。


ミシェ、早く良くなってね!





富士スピードウェイでは、


大先輩である、ななこさんも

レースクィーンに復帰しますハート



すごく楽しみ!!!!!







ということで、

富士スピードウェイでは、

ななこさん、ゆっきー、ゆうり

の3人でがんばりますキラキラ



{E10E188B-3DA0-4168-A27C-DB49D0E8B72A}


みなさんにお会いできるのを

楽しみにしてますキラキラ

















GTNET 様 HP