VCクリームプラスをお試しさせて頂きました(*'▽')

 

特徴
ビタミンCの効果と潤いをしっかりと肌に封じ込めて、ふっくらつややかな肌へと導くクリーム。
 
浸透型ビタミンC誘導体APPSなどのビタミン成分や高保湿成分を豊富に配合。
 
なめらかに肌になじんで、ベタつかずしっとりとした潤いを与えます。

 

 

手のひらに収まるコンパクトサイズのクリーム。

 

ビタミンCをイメージされているのか、オレンジの差し色があるパッケージです。

 

蓋を開けたらスパチュラ付き。

 

手ですくうわけではないので、衛生的ですね。

 

中蓋の部分も取っ手があるので開けやすいです(*'▽')

 

 

クリームは爽やかな柑橘系の香り。

 

思ったよりもこってりしています。

 

まるでバターみたい。

 

こってりしていますが、結構肌への馴染みは早いです。

 

溶けていくような感じで、滑らかになっていきます。

 

使用後はしっとりしていました。

 

夜に塗って翌朝もしっとり。

 

いつもより乾燥してなかった感じです(*'ω'*)

 

厳しい寒さの季節になったので、保湿をしっかりしていきたいですね。