クリアジーノ ホットクレンジングジェルを使ってみました(*´∀`*)


美容液成分を90.1%も配合しているクリアジーノ ホットクレンジングジェル


入っていた箱の側面に使い方が書いてありますキラキラ


少し硬めのジェルで香りはほとんどありません。

手にとって少しなじませていくとほんのりと暖かくなってきます。

ホットクレンジング?って思ってたけどちゃんとなるんですね!


メイク部分に馴染ませてマッサージしていくと柔らかくなっていきます。

ジェル特有の落とす時にぬるぬるする感じも少なかったのでサッと落とせました。

洗いあがりはしっとりです。

潤い成分のヒアルロン酸やコラーゲンが配合されてるのでこんなにしっとりなんですね(*´∀`*)

W洗顔が不要なのも時短に貢献してくれると思います♪