しのつ公園キャンプ場 | dailykitchen~札幌市白石区 管理栄養士 岡本由香梨 の料理教室~

テーマ:

こんにちは。

今シーズン2回目のキャンプは「しのつ公園キャンプ場」

 

今回は近場にしたい!という私のリクエストと、

犬を連れて行くことになったので、わんこOKの場所を選びました。

 

荷物でパンパンな車に、わんこを乗せるのも大変!

そして、悪い子バニラちゃん(ブチ柄)は、今回も車の一部をカミカミ・・・驚!

ご主人様、お怒りになり即、口輪を購入。

(前回はエアバックのコードを噛んでダメにしてしまった・・)

 

抜け毛もひどいので、お揃いの浴衣を着ています^^

 

 

前回忘れたピザ生地。
今回は、しっかり持ちましたよ~!
冷凍しておいたので、解凍して焼いたら問題なく美味しく出来ました^^
 
具は子供たちにのせてもらって・・^^
完成はぐちゃぐちゃ笑
 
お友達家族といったので、子供たちは楽しそうです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

札幌市白石区 少人数制料理教室 dailykitchenです。

JR白石駅徒歩5分 車でもお越しいただけます。

image

管理栄養士・調理師 岡本 由香梨が、

20代~60代の女性に、毎日のおうちごはんが

ちょっとオシャレに、美味しくできるように基本の料理をレッスンしています。

普段着で気軽にご参加ください。

ご予約はホームページまたはクスパの予約サイトからお待ちしております。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じゃぶじゃぶ池があったり、ブランコがあったり。

わが子くらいの子供たちが遊ぶには、とてもよいキャンプ場^^

 

日曜・月曜で行ったので、まぁまぁ空いていましたが、

週末はきっと激混みだと思います。

 

そして、残念だったのが、あまりマナーがよくないこと。

札幌から近いからなのか、夜まで騒いでいる若者たちも・・。

深夜1時くらいには、静かになったかな。

 

私は、今回も日本酒ほぼ1本飲んで、早めの就寝。笑

が、寝れない!

 

ここは、グランピングも充実しているので、キャンプ初心者にもよいところだと思います。

 

夜中にテントから脱走していた!

 

犬連れのキャンプスペースはネットで囲まれていました。

炊事場、トイレからは遠いのですが、この日は我が家ともう一組のみ。

ほぼ貸切状態で、犬を連れて子供たちも走り回るのが楽しそうでした^^

 

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


管理栄養士&調理師 岡本 由香梨の『daily kitchen』

札幌市白石区にて少人数制お料理教室を開講

~JR白石駅北口より徒歩5分~

 

8.9月レッスン■

酢を知る・酢料理の食べ比べ~お持ち帰り付き~

 

・チキンカレー

・酢キャベツ食べ比べ

・ピクルス~保存食の作り方~

 試食とお持ち帰り付き

 

 

 

3000(レッスン・材料・レシピテキスト・保険料込み)

 

8月24日金曜日11時~

8月25日土曜日11時~ 満席

9月1日土曜日17時~ 満席

9月3日月曜日11時~

9月8日土曜日11時~ 満席

9月11日火曜日10時~

9月19日水曜日11時~ あと1席

9月22日土曜日11時~

9月27日木曜日11時~ 子連れOK

9月29日土曜日11時~ 満席

 

 

ご予約はホームページまたはクスパの予約サイトから。

 

 

 

 

是非、お待ちしております。

 

゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

岡本 由香梨さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス