知る人ぞ知るグラサン

 

人生の土台創りに、毎日手軽に使える
ダシ茶を販売しています。

 https://yuurakutea.thebase.in/items/52669159


(いま、販売ストップ中)

 

 

 

image

 

 

 

 


昆布・鰹節・煮干し・緑茶・モリンガ・塩が入り
安心信頼できる素材と、エネルギー込めてブレンドしています。

・お湯を注いでお茶として
・たきたてご飯にふりかけたり
・お茶漬けにも
・味噌をといて、即席みそ汁にも
・料理の仕上げにぱっとふりかけたり
・和風パスタや、ポトフにも


いろいろバリエーションの広がりもいいのだけど

一番のメリットは

海と山のミネラルを
このダシ茶で手軽に摂れること飛び出すハート


ダシ茶は、ふだんの料理にはもちろん
メンタルにも効果的でねーーー爆  笑

花火お茶の苦みは、心にたまった
モヤモヤ・不平不満・恨みつらみを下に降ろし

尿と一緒に排出します


花火ダシのうま味は、自分に安心感が備わってることを

教えてくれます。

花火胸のつかえがとれ、スッキリします。

 

 

image


ダシ茶のご感想も紹介ラブ

昨夜寝る前に、ダシ茶をいただきました。とても美味しかったです。

  《人生の土台創り》

ネーミングも素晴らしくて、センスが良くて抜群です。

 

土台、大事ですね。不幸にして、小さい頃に土台創りができなかったら、自力で土台創りに励むでしょうし、そうでなくとも、日頃から心身を整えることは重要ですね。

 

美味しいお茶とともに、土台について考える機会をいただきました。

出会いに感謝しています。ありがとうございました。Tさん女性

 

ダシは人生の土台創りだと思ってます。

だから、ラベルにもそのようにつけました。

 

そこに気づいてくださったのがとてもうれしいラブ

 

お母さんの母乳から、私たちはうま味を知るのですが

 

知る前から体感としてすでにあったんです。
だって、誰もが母乳を飲むわけじゃないもんね。

 

だけど、ダシのうま味ってみんな大好きでしょ。

ダシのうま味は、安心感を与えてくれます。

安心感はうま味を通して感じることができるんです。

 

だから、心配性だったり

落ち着きがなかったり、つねに不安だらけ

キレて暴れる、そういう方が周りにいたら

ぜひこのダシ茶を体験してみてほしい。

で!!

このダシ茶をリニューアルすることにしましたラブ

 

 



このたび、お塩の大切さをより学んだことで

ダシ茶のお塩を神宝塩にすることにしましたーん飛び出すハート

 

神宝塩のパワーが入ることで、
より波動が上がるダシ茶となります。

そこで、公式LINEにご登録の皆様へ
このダシ茶(20gほど)をプレゼントします。

使ってみてのご感想などいただけたら、大変喜びます。



image


ご希望の方は

公式LINEに登録いただいたのち
下記をメッセージください。

・お名前
・ご住所
・連絡先

4月9日まで延長ラブラブ
3月31日まで受付し、4月より順次発送予定です。

“美味しいの向こう側”を、

一緒に体験できる方とのご縁を期待しています。
 

公式LINEはこちら。

 

 

ツシマミチコ