大好き担々麺の会

 

 

大好き担々麺の会❤️ やります照れ

 

辛いのに甘い。

何味ベースなんだろう?

ラーメンなのに奥深い。

 

パクチー入れたり

ラー油が入ったり

花椒が入ってたり、、、

 

あなたはどんな担々麺が好きですか?

 

私は、カップラーメンも、ラーメン屋さんのも

自分で作るのも、全部大好きです。

 

いざ、自分で作ってみると

担々麺のスープが

滋養に満ち溢れていることに気づきました。

飲み干す美味しさです。

 

実は、何よりもスープが大好きだったのです!!

(やや興奮気味w

 

昆布、鶏、煮干しでダシを取り

豆乳、梅酢、白練り胡麻で整えます。

 

栄養価の高さにビックリします。

家族も汁ごと全部飲み干してました。

 

で、そのことをfacebookに書いてたら

担々麺の会をやることになりました。

 

皆さん担々麺お好きなんですね。

人気なのもわかるわー。

 

で、開発したレシピをプレゼントして

作り方を生配信することになったんですが

 

ただ、それだけじゃ面白くないので

カップラーメンの中で一番好きな担々麺を

チョイスしてご参加いただき

 

その担々麺をいただきながら、

貴女の好きな担々麺を

ドヤ顔でプレゼンしていただくことにしました!

 

担々麺の何が好きなのか。

どんな担々麺が好きなのか。

あるいは苦手な担々麺はどういうものか。

 

ぜひぜひ教えて下さい♩

 

 

 

 

 

 

大好き担々麺の会の詳細

 

ハート日   時: 3月31日(水)11時~13時予定

 

ハート参加方法: オンラインzoom

(詳細はお申し込みの方にお知らせします。)

 

ハート参加費  : 5000円

 

ハート担々麺の作り方をzoomにて生配信します。

 

ハートオリジナルレシピは

pdfにてメール添付します。

 

ハートお気に入りの担々麺をもってご参加下さい。

食べながら各自、その魅力をご紹介下さい。

 

 

 

お申し込みはLINE@までラブ

 

ご登録の上、

担々麺の会参加希望とメッセージください♩

 

詳細送らせていただきます照れ