いきなりですが。
日本人の皆さん、もっとドヤ顔していいラブ

ダシってすごいんだぜってグラサン

 

身近にあるとその凄さには気づくにくいものだけど

すっげー!天然のインスタントダシやん爆  笑って

海外からも大注目の日本人の宝。


ダシの素材は、

うま味と大自然の恵みをぎゅっと凝縮して

いつでも私たちのためにスタンバイしてくれている。

 

そのエネルギーを私たちに惜しみなく与えるために。

 

日本のダシの素材は(昆布、鰹節、煮干し、椎茸)
とあって、使い方、用途、ダシの引き出し方に

それぞれ特徴がある。


それは、

美味しく食べたいからなだけであって
 

全然、ややこしくないよ。

 

昆布、煮干し、椎茸は水だし

鰹節はお湯出し
 

それだけ照れ

情報が多すぎて混乱している人も多い。

わざと攪乱させてるんちゃうかって思うくらいニヤリ

でね、

ダシの素材の特徴は

今の私たちに必要なエネルギーと共鳴してる。

たとえば。。。
ダシの利いたお蕎麦が食べたいな。と思ったとき
鰹節のダシと呼び合ってる。

そのとき、
奥にある気持ちはどんなだったかな?

自分の良いところや

素晴らしさを認めるのが恐いとき

かもしれない。
 

まだまだこんな自分じゃダメって

受け取り拒否してない?

 

周りからいくら褒められたとしても、

自分で認めてあげなきゃねウインク


言いたいことが言えなかったな
ここは踏ん張り所だな、というとき


いりこが、そっと背中を押してくれる。
あなたなら大丈夫だよってね。
 

あ、今これを食べたいな照れ

夕食はこれを作ってあげようかな。

ってとき、その素材と私たちは呼び合ってるんだよ。

 

お互いにお互いを必要としている。

 

いつでも身近にあるダシの素材は、私たちに
ちょっと今、足りてない感情や感覚を教えてくれています。

すごいよね。

 

6月の日程が決定しました♪ 下記に詳細あります。

image

 

▶役割・シチュエーション別はこちら。

ダシの取り方もご参考に♪

 

ダシ深層セラピー/昆布ver.

 

ダシ深層セラピー/鰹節ver.

 

ダシ深層セラピー/煮干しver.

 

ダシ深層セラピー/干椎茸ver.

 

 

 

 

youtubeでは、4つの素材をセラピー目線で説明しています。

  ↓
image


6月のセッション予定をお知らせします。

やっと決めたー♪

 

金曜の夜も枠をとりました。

 

平日の昼間は無理だという方

ぜひこの日にお申し込み下さい。

セッションはオンライン(zoom)で行います。
決済完了後、URLを送ります。
お時間になりましたら、クリックしてご入室ください。

セッションでは、どうぞ気兼ねなくお話下さい。

ご自身のこと、ご家族のこと、お仕事のこと、、

お話を伺っていく中で、ダシの素材からのメッセージを伝えます。
私は、ダシの素材とあなたのパイプ役です。

後日、セッションで感じたダシの素材と

メッセージカードを発送いたします。

image

このカードが

図星な人ほど、きつく痛く感じるみたい。


うじうじとまってないで、早くやれ爆  笑

さっさと認めろ爆  笑ってねw

手帳に挟んで、手元に置いておきますって

前回受けられた方もおっしゃってた。

6月までモニター価格だから

たっくさん日程を設定しましたラブ
 

何度受けていただいてもOKです♪

 

 

【ダシ深層セラピー】 グループセッション

日   時 :  6月12日(金) 10時~12時頃
       6月16日(火) 10時~12時頃
       6月18日(木) 10時~12時頃 残1

      マンツーマンに変更します。
       6月24日(水) 10時~11時頃
       6月26日(金) 21時~22時頃  夜の枠ラブ  
       6月29日(月) 10時~11時頃

場  所 : オンライン(zoom)

参加費 :  8,000円 ⇒モニター価格5,000円
(深層から選ぶダシをプレゼント)

6月末までのモニター価格です。
(通常価格8,000円)

・ご感想を頂ける方
・SNS等でシェアできる方 

お申し込みはこちら。ご希望の日程をクリック下さい。お申し込みフォームとリンクしてます。





ラブグループセッション 残お1人様可能です。




照れマンツーマンのため
6月24日(木) 10時~11時頃に変更します。





照れマンツーマンのため
6月26日(金) 21時~22時頃に変更します。





照れマンツーマンのため
6月29日(月) 10時~11時頃に変更します。