マンツーマンレッスンを見直しました。

どこが変わったかというと。。。

 

【その1

わざわざ淡路島まで来てもらうんだから

一気にたくさん学んでもらった方がいいかな、ということで

以前は3メニューを一気にやっていました。

 

でも、

ひとつひとつを、しっかり落とし込みたい方もいるよね。。

 

だったら

どっちがいいか選んでもらったらいいラブ

と思い立ち、、、


1メニューから受けられるようにしました。


結果的には、1メニューにかける時間が長くなり

ダシのアレンジメニューも一緒にできますウインク

 

3メニュー45,000円 だったのを

1メニュー15,000円 から受講できます。

 

いっぺんにたくさん教わっても落とし込みにくい!

これだけをしっかり身につけたい!

と言う方にはオススメかも。

 

【その2

対面でもオンラインでも可能

 

コロナウイルスの影響で、外出自粛もあります。

家にいながら学べるのはオンラインって賢い選択。

小さいお子さんがいても、介護されていても

オンラインだと移動時間がなく、効率的です。

 

私も、近頃の学びはほとんどオンライン。

使えてて良かったなと思うもん。

 

味噌作りの時にもつくづく感じたのは

いつも使っているお鍋や包丁、まな板でレッスンできるから

上達が間違いなく早い!

 

見えないところまでしっかり学びたいという方には

もちろん対面でラブ

 

 

設定は、1分くらいでできて、とても簡単です。

 

 

下記詳細ですウインク

 

 

家庭料理の定番で、

これだけは抑えてほしい!メニューを選びました。
もちろん、ダシが土台です。

 

 ①~⑭のうち どれを選んでもOK。
① 各論(昆布・鰹節・椎茸・煮干し)ダシの取り方
② 調味料選び方、食品表示の見分け方
③ 煮物(肉じゃが、ダシ巻き卵)
④ 揚げ物(唐揚げ、南蛮漬け)
⑤ 魚のおろし方(煮魚、刺身)
⑥ 万能ダシ(万能ダシ作り、アレンジ2品)
⑦ 白ダシ(白ダシ作り、アレンジ2品)
⑧ 鶏そぼろ(鶏そぼろ作り、アレンジ2品)
⑨ カレーうどん、茶碗蒸し(カレーうどんに合うダシを徹底解明!)
⑩ ごはんの炊き方、おむすび、味噌汁の作り方
⑪ トマトソース(トマトソース作り、アレンジ2品)
⑫ ホワイトソース(ホワイトソース作り、アレンジ2品)
⑬ みんな違って楽しい手前味噌作り2kg(2月、3月限定)
⑭ ポン酢作り(旬の果汁とダシの組合わせ)

 

【日 時】
・3月27日(金)10:30~12:30
・3月31日(火)10:30~12:30

・4月 2日(木)10:30~12:30

・4月 6日(月)10:30~12:30


【参加費】
  ◎1メニュー 15,000円
(@15,000)

   ※10:30~12:30

  ◎2メニュー 30,000円(@15,000)

   ※10:30~14:00

  ◎3メニュー 45,000円(@15,000)

   ※10:30~15:30

  ◎4メニュー以上(@12,000) 

   ※2日以上での開催となります。

 

※ご予約の際、ご希望のメニュー・回数をお知らせ下さい。
※どのメニューを選んで良いかわからない方も、お気軽に相談下さい。

 

レッスン内容の詳細はこちらから。

 

http://yrsb.jp/yuuraku_menu/private_lesson/

http://yrsb.jp/yuuraku_menu/private_lesson/

 

 

 

ご予約フォームはこちら。

お申し込みはコチラ

 http://ws.formzu.net/fgen/S35623243/

 

 

 

もっと手軽に作りたい照れ 方へ。

【レシピ&キット/万能ダシ500cc分/送料込4,000円】

 

https://yuurakutea.thebase.in/

  https://yuurakutea.thebase.in/