どんな時に喜んだり、ワクワクしてたりしますか?
自分のことってわからないけど、一番わかりたいんだと思います。自分を知るって面白いです。

 

 私のワクワクは、今もこれからもずっと、自分探求です。
出来事・出会った人を通して、自分がどう感じているかを知ります。人生そのものがカウンセリングです。

 

 女性が自らの人生を喜び楽しんでいると、男性も幸せです。女性ももちろん幸せ。
ということは、全ての人がもっと幸せを感じることができる、というになります。

 

 女性が今よりももっと、人生を喜びやワクワクでいっぱいにするには、
食と心を整えることが必要です。

 

 私の幸せは、自分ができることで喜んでくださる方と出逢えることが喜びであり、ワクワクすることです。

 

 出逢ってくださってありがとう。

 

カウンセリングを受けてくださった皆様のご感想はこちらから。
http://yrsb.jp/information/20180301/

 

  

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ◎もっと好きになれるカウンセリングセッション
 (親子、パートナーシップ、人間関係、恋愛、ビジネス)
 
 通常、1回につき15,000円のところ
5月末まではキャンペーン期間として、
カウンセリング1回につき5,000円!

 他のカウンセリングとは、ちょっと違いますよ( *´艸`)
120分で悩みの本質を見抜き、解決へとサポートします。

 詳細こちらから。
 http://yrsb.jp/yuuraku_menu/counseling/


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~