毎週火曜日 13時〜
【FMgig キャサリンの出過ぎた杭は打たれない】

2週にわたり、
淡路島への移住のお話をしてまいりました。

すでにお聞きくださった方もおられるでしょうか( ̄▽ ̄)

ハピネスフォースメソッドに出会い
いろいろ身軽になって移住した話です。



{EB249187-53DB-4666-9451-2942F5CD2DFD}




はたから見ると、トントン拍子に進んでいるかと思われますが

それまでの葛藤や、ギャップ。

自分の中でゴーサインが出た後の
イケイケゴーゴーな流れになかなか乗っかれず、狭間で揺れてみたりとか。

夢は叶ったらいいなー

ではなく

どうやったら叶うのか

なんですね。きっと。

落ち着いてきたから、懐かしく聴けたりもします。
確か8月中旬の収録だったので。

それにしても、
何回もラジオ出演してるのに
相変わらずのぎこちなさに苦笑いです。



{E83F8BB1-F754-4869-A365-8710A8114C6D}






次の夢、淡路島での活動。

これも
叶うにはどうしたらいいか、なんだよね。

と、言い聞かせてみたりします。

9/20と9/27、2週分
こちらからお聴きいただけます。