3月13日(日) 23:18
元気な女の子です。

無事に産まれて来てくれました。

0331.jpg

愛おしいという感情はこういうときに使うのだなぁと
今回、改めて感じました。


退院して自宅に戻り
気がつけばこんなに日がたってて
1日授乳とおむつ交換であっという間です。

妊娠中からもそうだったけど、出産してからも
やたらと目が疲れるので、最近はPCからも遠ざかってました。


体調が戻り、母乳が出るように
ごはんと味噌汁中心の和食をいただいてます。
妊娠中と食事に気をつけるって事に関してはあまり変わりません。
たまにお菓子も食べつつ^^☆


こないだはひさしぶりに
包丁をにぎり味噌汁を作りお米を洗いました。


家事は夫にお願いしています。
つい動きたくなるのですが、ガマンガマン。

ゆっくりさせてもらってます。

また更新しますね。