2017年09月のゲーム機新情報 | 遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

 兵庫県姫路市花田町上原田2-1 2Fにあるゲームとトレカのお店、遊楽舎。

営業時間
平日…15時~26時(深夜:2時)
土日祝日…13時~26時(深夜:2時) 
いずれもゲームコーナーは24時に閉店。

 ご来店、お待ちしています♪
 Twitter:@yuuraku_staff

 前回のブログ更新の後、多くの方から応援のメッセージをいただきありがとうございます。

 

 そのコメントを見るにつけ、ヒカル君たちは大勢の方に応援されてるんだなぁ・・・としみじみとありがたく感じております。

 

 もちろん、ただただ優しいだけでなく、応援の中にも注意を含むコメントもありました。様々なリスナーの方たちのメッセージは、いずれもヒカル君だけでなく、私にとっても、宝石のように輝き、それ以上の価値のあるものです。

 

 本当にありがとうございます!

 今回、コメントの返信はしていませんが、1件1件読ませていただいた後、コメントを公開するだけにしています。

 ちょっとした理由があるので、ご理解いただければ幸いです。

 もちろん、変な理由ではないですよ^^

 応援してくれる方がいるんだよ。ということを一番伝えなくてはならない方たちへ、ダイレクトへ伝えるためです。

 

 さて、前置きが長くなりましたが、今月はいくつかアーケードゲームに追加要素があるので、お知らせで~す♪

 

①艦これアーケード

 

 お待たせしました!艦これアーケード14日(木)から増席決定です!

 

 前回お知らせしたとおり、1席⇒3席となります♪

 

 これで待ち時間も大幅減少です♪

 

 大型アップデートもあるそうなので、こうご期待!

 

 もちろん艦これアーケードカードの買取販売もやってますので、よろしくです♪

 

 

②UNDER NIGHT IN-BIRTH

 

 9/14から新キャラクター追加されます。

 

 こちらの格闘ゲームも2012年リリースなので、ロングセラーとなりましたねぇ・・・

 

 コマンドリストも店内に用意してありますよ~。

 

 

③コード・オブ・ジョーカー エコーズ

 

 こちらも9/14からイベントスタート!

 

 飛天矛槍演武イベントに加え、新カードセット:狂炎の女神も販売されるので、ぜひぜひチェックしてね♪

 

 よろしくでーす。