こんにちは✨
 
たるみレス!凛とした顔立ちキープ
シュットラインフェイシャル
シュットラインフェイシャリスト
の宮平遥です😊
 
 
/⠀
シュットラインフェイシャル⠀
4月枠⠀
残5枠募集中!
\⠀
 
 
 
 


早くシゴトに復帰して働きたい!
だからこそ、お顔悩みを解消したい!

そんなことを思っているのに、

 

 


どんどん顔が、パンパン。。
フェイスラインが重たい。。

もう、
どうしたらいいのよ。。🥲泣


ママになってなんか老けたね。。
なんて、思われたくない。。


どうしよう。
本気でスイッチ入れないと、
そろそろまずいな、、



そんなことを
切実に悩み、焦っていました😥



なぜなら、
出産したら、
すぐにでも社会復帰したい✨
と決めていたから。



けれど、
家にいる時間が増えて、
人に会う機会も減って、
表情豊かに顔を動かすことも
減って、
顔の悩みは一気に加速している、、そんな現実。



いや、
変わらなきゃ!今日やらないと
明日もやらない。。

そんな言葉を毎日毎日
自分に言い聞かせて、



産後のお顔の悩みも
全力で
解消することができました☺️♥️




人生(顔の悩みも!)
思うようにいくこと
ばかりではないけど、
けれど、
思ったようにしかならない!!



あなたは
シゴト復帰するまでにどういたいですか?
どんな自分で、社会復帰したいですか?


ぜひ、
あなたの再スタートする時の
なりたい自分♡教えてくださいね!




たるみ・むくみ知らずの美輪郭♡⠀
でシゴト復帰したい✨

そんな想いがあるあなたはこちらから
逢いに来てください💪
▼▼▼⠀

 


/⠀
シュットラインフェイシャル⠀
4月枠⠀
残5枠募集中!
\⠀

 

 

 


【施術×セルフケア×スキンケア×食事アドバイス】⠀
の4本柱でシュッとした美輪郭♡へ⠀
京都サロン💆‍♀️⠀

【セルフケア×スキンケア×食事アドバイス】⠀
の3本柱でシュッとした美輪郭♡へ⠀
オンライン👩‍💻⠀

あなたはどっち?⠀

 

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一⠀

💎お顔がパンパン。。⠀

むくみやすい顔をどうにかしたい⠀

💎その場しのぎのリフトアップではなく、⠀

  美輪郭を維持したい!⠀

💎たるみとは無縁な自分になりたい!⠀

💎今の自分に必要なケアを知りたい⠀

💎たるみ・むくみを解消して⠀

何事も躊躇なく動ける自分になりたい♡⠀

💎子育ても自分の人生も⠀

  思いっきり楽しめる自分になりたい!⠀

そんなあなたは是非会いに来て下さいね^^⠀