こんにちは、こんばんは、
木谷悠之介ですニコニコ

祝日火曜日!
今日はいかがお過ごし?
先週はバタバタしてて更新できず、、

今日はゆっくり起きて、
ちょっと買い物行って、
家でクッキー食べながらコーヒー飲むという最高な休日を過ごしました(笑)




ムーンライトクッキー美味しいですねチョキ

それにしても、今日の大阪は寒かったです!
曇ってて、途中雪のような雨が降ってました!

嫌やなあ…とか思ってましたが、
帰りには久しぶりにこんな光景が!


見えますかね??
久しぶりに虹虹虹を見ました!

だからといってどうということは無いですが、
虹を見ると思わず写真撮っちゃいますね!

そんな1日でした。
ちなみに、大阪城公園の近くを通ったんですが、
紅葉も綺麗でした!
また写真撮ってアップしようかな。

さ、明日からまた頑張ろう!

では、またパー